bluegrasswise ブログ

日本列島とほぼ同じ緯度にあるアパラチア山脈、どことなくその人情も日本人に通じる 南部アパラチアの田舎から生まれたオーガニックでエコなアコースティック音楽(共鳴 /共生)、そして1960年代以降のヒッピー文化を含むカウンターカルチャーとの出会い で自由な個々人の感性を尊重する非マウス音楽として人知れず世代を越えて広まりつつあるブルーグラス(bluegrass)にかかわる(wise)ブログです。

11月12日 土曜日お昼過ぎ、ブルーグラス45

f:id:bluegrasswise:20161108190542j:plain
1971年8月24日のテックス・ローガン家でのパーティー、ビル・モンローやジミー・マーティンらに観られながら

 オリジナル ブルーグラス45 ライブのお知らせ。

なんか、いつの間にか「レジェンド」なんて呼ばれるようになってしまったブルーグラス45、来年のバンド結成50周年に向けてのアルバム録音に、メリーランド在住の大塚章が帰国、本拠地の神戸で一度だけのライブをします。

もし、よほどお暇でしたら、観に来ませんか。自分で言うのもなんですが、昔と同じ、練習なしの一発「レジェンド」勝負、オモロイですよ!!……たぶん。

 

「来年は50周年だよ! オリジナル ブルーグラス45」

  • 11月12日(土) 15:30~
  • 予約¥2500 当日¥3000 学生¥1000 ドリンク別
  • シルクロード 078-371-6747
    神戸市中央区北長狭通5-1-13
    JR元町駅 西口から右、奥の長い階段上がりローソン横右折、一筋角。

Cafe&Live SILKROAD : シルクロード